リンク集

かえるがよく遊びに行っているHPです。
ご存知のところも多いかと思いますが・・・。

バナーにカーソルを合わすとサイト名が表れます。

公式系  お友達系  素材系  趣味&お役立ち系

許可してくださったサイトの関係者の皆様に感謝!です。



      <公式系>



注:したのもじを
クリックしてね↓


こどもちゃれんじ
うちの娘も大好き、しまじろうに会えるのはここ!
たのしいミニゲームもいっぱいありますよ!

※このホームページで使用した『しまじろうA』の画像は、(株)ベネッセコーポレーションより、一定の範囲内で掲載承諾を受けたものであり、(株)ベネッセコーポレーションの「利用条件」に則って掲載しています。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。このホームページは、(株)ベネッセコーポレーションおよび当該画像の著作権者とは一切関係ありません。
san-Xネット・たれぱんだHP「すあま」ご存知、たれぱんだのHP。実は私がハマってたり・・・。
たれぱんだって他人に思えないんですよ。 (^−^;)
他のキャラに会いたい方は、こちらもチェック!⇒san-Xネット
※なお、ここで使用しているキャラクター、画像、ロゴマーク等の著作権はすべてサンエックス株式会社にあります。
ハム太郎とっとこむはむはー!「とっとこハム太郎」のHP。かわいいです。
あと、「世界のハム太郎」ページから「HAMTARO」(USA版公式HP)に行けます。あのキャラクターの名前はどう変わってるのかな?
海遊館(大阪・天保山)忘れちゃいけません。かえるとあひるにとっては最高の思い出の場所です。アジア最大級の水族館、海遊館はこちらからどーぞ!
Takano.a.la.mode私の大好きなマンガ家(?)・高野優さんの公式HP。3人のお嬢さんの育児についてのマンガ・エッセイはどれも抱腹絶倒&感動モノ。
このページの一番上にもどる


      <お友達系>
わたぼうのアニマルアイランドお気楽友達・わたぼうさんのHP。
ご家族とわん・にゃん・チュン・カメさん達の愉快な生活を見てみません??(笑) 掲示板はとても活発♪ 
茨木童子犬舎小技を伝授してくださった、茨木童子さんのHP。お気楽村で知り合いました。ホント勉強になりますので、一見の価値はかなりアリ!
ゆずわんほ〜むぺ〜じお気楽友達・ゆずわんままさんのHP。
現在はちょっとお休み中です。
豚児たちとの日々お気楽友達・ころすけポーさんのブログ。(すみません、ホムペがアクセスできなかったので。。。)カルガモと同じ年のトン児(失礼!)・ケイタくん&豚児2号のガクくんとの楽しいお話があります。他のブログ、コロくん&ポーくんのお話も楽しいですヨ!
Re−短歌部
大学時代の友人・不二子不二雄(F)氏のHP。その名の通り短歌の部屋です。最近ちょっとお疲れ気味かも?ブログ立ち上げたそうです。
・・・なんか見つかりませんでした。どこ行った?
▲▲Marsha+C▲▲の小さなお部屋
お気楽友達・▲▲Marsha+C▲▲さんのHP。とてもシンプルですが、素敵なHPです。愛するワンコちゃんのお話をきかせていただきましょう♪
きなきな・どっとっとこむお気楽友達・きなちんさんの愛犬「きな」ちゃんのHP。
ユルユル・のんびりなきなちゃんの世界、こりは必見でし♪
かえるのたわごと 猫大好きともじろうさんとご主人、猫ちゃんたちのほのぼのとした雰囲気そのままというサイトです。
耳から入って脳を素通り(謎お気楽友達・底抜け鍋さんのBLOG。国際情勢から科学、今日のランチまで内容はかなり幅広いです。また、元美術部員の鍋さんは絵のセンスもバツグン!フォトアルバムへはこちらから。
このページの一番上にもどる


      <素材系>
サンワサプライ株式会社昔にやったカウンタ1000突破記念団扇のテンプレートはここのものです。他にもテンプレートがいっぱい。イラスト入りのもあります。
JP-NET レンタル掲示板今頃リンクってのもなんですが・・・私が借りている掲示板のサイトです。
オリジナルフォント・みかちゃん こんな可愛い文字でHPが作れたらなぁ…という思いをかなえてくれるのが、まさにここでは! 管理人・みかちゃんの手書きフォントは、ひらがな・カタカナ・アルファベットはもちろん漢字まで揃っています。OSでこのフォントが入っているのもあるそうですよ。
このページの一番上にもどる


      <趣味・お役立ち系>
げんれい工房/言霊参上『架空製品』『言霊標識』『言霊参上』など、くすっ♪と笑えるHP。私はこういうの、大好きです☆ 管理人は、山桂さん。
侍魂テキスト系HP。鋭い斬り口・きわどいネタ!そして・・・。夜中に大声で笑わないようご注意下さい。 管理人は健さん。
(更新は気長に待ちましょう。社会人になった上、最近はネットで先生もしておられるんで。)
POPOI 今年本にもなったHP。ここの内容もけっこうスルドイ・・・。女性ならでは観点に思わずうなってしまったり。管理人は入江舞さん。
悪徳商法間に合ってますしつこいセールスに困った経験は誰にもあるもの。そんな時にはここへどうぞ。実体験(成功・失敗)を見て対策を練りませんか? 管理人はbepeeさん。
タバコによる化学物質過敏症にご理解とご協力を!タバコによる化学物質過敏症、ご存知でしたか?愛煙家の方も、嫌煙家の方もどうか見てください。そして、タバコのあり方をもう一度考えてください。
(ちなみに私はタバコが苦手★でも否定はしないんですよ。個人の嗜好は自由なはずだもん)
このページの一番上にもどる