開催期間 平成29年4月25日(火)〜4月30日(日)、10:30〜18:00(初日13:00〜/最終日17:00終了。
開催会場 フォーシーズンズ志木 ふれあいプラザ(マルイファミリー志木、8階)東武東上線志木駅東口前
後援 志木市教育委員会
 
   今年もたくさんの方々が志木フォトクラブ「写心展」に
足を運んで下さいましてありがとうございました。
元同じ会社の先輩・同僚が遠いところ駆け付けて
くれたのに感謝です!。
 
 ついつい時間が経つのを忘れ、おしゃべりに」に
夢中になって遅くまで足止めをしてしまいました。
   毎年足を運んでくれるお二人、今年はお弁当持参してくれたので
難波田城公園でのんびり昼食しながらおしゃべりを楽しみました
   
 
 












   
  開催期間 平成28年4月22日(金)〜4月27日(水)、10:00〜19:00(初日13:00〜/最終日17:00終了。
開催会場 フォーシーズンズ志木 ふれあいプラザ(マルイファミリー志木、8階)東武東上線志木駅東口前
後援 志木市教育委員会
 
 4月23日(土)、毎年足を運んでくれる元田中レントゲンの同僚に感謝。  
   4月24日(日)元田中レントゲンの同僚、みなさんとは毎年お会いしているが、お一人久しくお会いしていない方が顔を出してくれて。
 2000年の会社解散後初めて?その後の集まりで会ったかどうかすら思い出せないほど・・・
みなさんお元気で何よりでした。
 4月26日(火)、毎年足を運んでくれる旧友。昨年病に倒れ一足早く旅立った浦浪君の思い出話に時が過ぎた。