埼玉県展 野口さん 絵画展   渡部さん 陶芸展  


2016年の埼玉県展が埼玉県立近代美術館「で開かれ、わざわざ足を
運んでくれた元会社の同僚と一緒に写真の部と絵画の部を観て回った。
洋画の部で県知事賞を受賞した方は同僚と同じ絵画教室の仲間とか、
凄い!おめでとうございます。
 











2014年6月14日(土)、埼玉県立近代美術館「で開かれていた、埼玉県展を観に出かけてきました。
今年は家内が北京出張から帰ったばかりで参加を見合わせた。又、毎年参加してくれた元同僚Hさんも仕事の為
残念ながら不参加、三人で写真と洋画を鑑賞してきた。今年の記念撮影はエントランス手前左に横たわる大きな
裸婦像の前、通りがかりの方にお願いしてシャッターを押してもらった。思いの外いい雰囲気に満足である。
 
 




2013年6月8日(土)、埼玉県美術展覧会(埼玉県立埼玉近代美術館)を観に行って来ました。
今年は恒例の元会社メンバーにY(鐵太郎)さんが初めて参加してくれました。
みなさん忙しい中お付き合いいただきお礼申し上げます。
運良く今年で6回目の入選でした。先生をはじめ皆さま方のご指導に感謝しております。
 
  NEXT