国際結婚した中国主婦が起業家に変身した中国国際結婚社長生活記

国際結婚 長春小姐日本生活記

ホーム
生活記
掲示板
日記帳
料理紹介
リンク

久々のUSJ

この前の日曜日、久々に大阪にある

「ユニバーサルスタジオ・ジャパン」(略称USJ)に行ってきたよ。

LINの息子TATSUYA君と、上海から留学で来ている友人の天ちゃん

LINとやっさんの4人で行きました。

天ちゃんとやっさんは初めてで、

LINとTASUYA君は2度目です。

みんな子供のように大はしゃぎして感動して喜んでたよ。

みんな行ったことあるかな?

スパイダーマンやジュラシックパーク、

ウォーターランドの戦いを初め、いろんなアトラクションがあって

迫力満点!!最高!!!

子供たち二人も大満足の様子でした。

 2005年9月27日   LIN 

 

 

LINの誕生日

今月はLINの誕生月。

結婚して8回目の誕生日。

だからLINは勝手に「8年目の記念日」を作ったよ。

やっさんとショッピングに出かけたときに

わざとジュエリーコーナーの前を通ったりして・・・

選んだ指輪、少し大きかったけど

うれしくてサイズ直さず持って帰った。

でもやっぱりクルクル回るのが気になるから直してもらったけど。

LIN、いい奥さんになるね。指輪に誓イマス。

 2005年9月末   LIN