高くておいしい店なら 他を探してください

北千住パパと公園で遊ぼう 北千住でランチ&お酒 北千住パパと公園で遊ぼう


1000円でおなかいっぱい 呑み喰いできる下町 北千住


 おすすめランチ
レストラン・さくら(生涯学習センター 学びピア21)
眺め最高 荒川沿いで足立区が一望できます
足立の花火 ベストポジション
レストラン・ピガール(足立区役所14階)
足立区役所の14階 安くておいしいです
夜景もGOOD
ラ・シェンナ(スパゲティーがおすすめ)
うちのかみさんも一押し 大盛りでも同じ値段^^
パン(たぶん自家製)もおいしい
柏屋(日本そば)
お気に入りは焼肉定食 どれもボリュームありますよ
ほろ酔いセットがいい〜
味久
ミックスフライ定食950円 天ぷら定食900円 刺身定食980円 どれもボリューム満点
足立区千住旭町19−7 北千住駅東口〜より、京成関屋からのが近いです

 B級グルメ 安さでも味でも負けないよ
コーワ
定食・ラーメンがおすすめ 学生割引のラーメンもあります
北千住西口駅前 マック横の階段下りた半地下
りんりん
焼きそばと餃子 500円でお釣りがきます
朝日軒
すべて単品注文 目玉焼きにご飯にアサリ汁〜 ポテトサラダもつけてー
こういう店、千住にも少なくなったなぁ

 帰りがけに 一杯ひっかける店
大はし(肉豆腐)
千住で2番 1番は? お客様らしい すばらしい 千住3丁目46
天七(串揚げ)
北千住駅前の立ち飲み マックの横入る
ひょうたん(もつ焼き)
我が家の近所 気のいい女将
千住4丁目19
うさぎ(1967年創業のスナック) 2010年閉店 残念・・・
家の近くです ちょくちょく行きますw
千住3丁目58
大松(もつ焼きの名店) 北千住じゃないけどめちゃ旨
ナンコツみそ! 足立区綾瀬2−26−16

 もんじゃ(ぼった)
今井 (東京都足立区千住4丁目13−5)
千住ではボッタと呼びます 安くてボリューム満点 おまけにうまい
おじ(い)ちゃん・おば(あ)ちゃん 40年近くかな? がんばっています
いつまでもおいしいボッタを4649〜
 

 あまり教えたくない店
酒屋の酒場
やすい・うまい 千住中居町
鳥しげ
うまいやきとり 千住1丁目
千住ホルモン
旨い! 千代田線千住警察出口から 30歩くらい 
北千住パパと公園であそぼう

北千住パパTOP 足立の花火 足立区のイベント おすすめ公園&遊び場
足立区のジャブジャブ池 おすすめ博物館 ランチ&お酒 我が家の面々
お役立ちリンク 工場見学へ行こう 野菜・フルーツ狩り