ケントっちとパパは遊ぶのが大好き どろんこになったらリエピョンにおこられるぞぉ〜
 
アスカっちもかけっこで出来るようになりました
 
潮干狩りにBBQ 動物園に植物園 水族館に博物館 工場見学は野田でお醤油ゲット 帰りにスーパー銭湯
 
チキンフライとグルグル寿司がお気に入り
 
 
ケントっちはポケモン パチリス・ふじぎだね 自転車も22インチに成長 サッカーもはじめました
 
PCで検索 ポケモン動画も楽しんでます
 
DSからWiiに進化しました お兄ちゃんになったし ただ今ガンガン二年生
 
なにげにtwitter (nakajima007) facebookもよろしく〜

北千住パパと公園で遊ぼう 北千住パパと公園で遊ぼう
北千住パパと公園であそぼう
東京の下町 足立区 千住
 
生まれも育ちも北千住 メタボなオイラは 人情あふれるこの町が大好きです
 
そうそう足立の花火大会においでよ〜 頭の真上で花火がドカーン すげーよぉ


北千住で電車を降りてみませんか?
 
ちょこっと飲むにもいい店いっぱいあるし 1000円あればおなかもいっぱい
 
 こっそり 穴場を ご紹介します
 
 
足立の花火大会
足立区のイベント
おすすめ公園&遊び場
足立区のジャブジャブ池
足立区&近辺の博物館・資料館
北千住でランチ&お酒
我が家の面々
足立区お役立ちリンク
工場見学へ行こう
野菜・フルーツ狩り
北千住パパとあそぼう


Copyright (C) 2011 T&R&K. All Rights Reserved .