K's Color Design Worksはカラーに興味がある人のためのホームページです

あなたを素敵に見せる、あなたに似合う色を探すパーソナルカラー診断、講座。AFT色彩検定対策の教室。AFT色彩検定通信講座も。K's color。


K's Color がやっていること
K's colorのやっていること

K's Colorが目指す事
K's Colorが目指す事
K's Colorのスクール
K's Colorのスクール
色について思うこと
色について思うこと
自分色発見
自分色発見
K'sColor お問い合わせ
お問い合わせ
AFT検定受講生の声 色彩検定1次が終わって色彩検定2次までの1ヶ月というとても短い時間の中で 何から手をつければよいのか全く分からなかった私が無事色彩検定に合格できたのは先生のお陰だと本当に感謝しています。
的確にポイントをついた授業内容と質問しやすい雰囲気で きちんと理解出来るまで指導していただき、他の問題集は ほとんど使用せずに先生のプリントと過去問だけの勉強で色彩検定に合格ができました。
少ない時間を無駄なく有意義に使うことが出来たと思います。ありがとうございました。
宮原みき 会社員
AFT検定受講生の声 色彩検定1級2次試験は、私にとって二度目の挑戦だったのですが、一度目に独学で色彩検定試験対策をした際には実技試験ということから非常に敷居の高いものと感じていました。
その為に、次は何処かの学校で学ぼうと考えておりました。荒木先生の色彩検定教室はインターネットを通じて知ったのですが、荒木先生の授業を受け、色彩検定実技試験のコツをつかむことが出来、また基礎から応用まで多くの問題に触れ、落ち着いて試験に臨む事が出来ました。
お教室では和やかな雰囲気の中、カラーについて、荒木先生や一緒に受講した生徒さん達の様々な視点からの話をきくことが出来たことは色彩検定1級取得と同様、私にとって大きな財産となりました。
これからもカラーについて更に勉強し専門的な知識を身につけると共に、多角的な立場からカラーを見れるようにして、仕事や生活に活かしたいと思います。

田中あきこ 会社員
AFT検定受講生の声

独学で色彩検定2級を勉強した私には、高嶺の花といわれている色彩検定1級2次の合格 は、無理かもしれないと、あきらめていました。
でも、先生の色彩検定1級2次対策講座 は、基礎からしっかりと教えてくださり、たくさんの問題を解くことにより、自信がつきました。
そして、皆さんとアットホームな雰囲気の中で勉強し、カラー についてのいろいろなお話が聞け、楽しかったです。ますますカラーについて興味が湧き、これからも勉強を続けていきたいと思っています。


下川夏子 金融機関OL

AFT検定受講生の声

色彩検定1級を最初に勉強したのは大手のカラースクールでした。
人数は多い時で50人位だったと思います。あまり人数が多いと先生の目も行き届かず特に次試験の勉強 ともなると当然ていねいに見てもらうこともできません。
でも、荒木先生の所は少人数生で人1人が充分納得できるまで教えてもらうことができるので安心です。教え方 も理解しやすく、私の苦手な部分も克服できました。荒木先生ありがとうございまし た。

 
徳本昭子

AFT検定受講生の声

色彩に興味を持ち、勉強を進めてきましたが、独学に限界を感じ受講する事にしまし た。
最初はかなり緊張していたのですが、教室のアットホームな雰囲気と、荒木先生 の人柄もあり、落ち着いて楽しく勉強する事が出来ました。
色彩検定1級2次直前対策講座は 本番さながらの模擬試験が行われ、自分の弱点や実技のコツも分かり大変役立ちまし た。

色彩検定1級合格する事が出来ましたが、今後も色彩の勉強を続け仕事や生活に活か していきたいと思います。本当にどうも有難うございました!

松本 一希 調理師

AFT色彩検定講座のページに戻る