Since:22.Feb.2002 Last Update4.Sep.2005
   
 
どきゅーん!
 
 
 
 
 
My name is Ayaka−Man My name is Nodoka−Man
   
     
           
   
もう秋に・・・・・
 
 

2007.07.14 kitsu母ブログを開始しました。
2007.07.10 あやかまんが更新しました。
2007.01.01 Profile更新しました。
       Gallery更新しました。
       母の日記更新しました。(日記というのがおこがましいナ)
2006.07.19 あやかまんが更新しました。
       Profileの写真更新しました。

    カレンダーを見なくても季節の移ろいがわかるのは素敵なことですね。あんまりにも更新をさぼってるうちに、子供たちは随分成長しちゃって、記録がまったくおいつかないです(反省)なので少しでも記録をつづけるために「ブログ」はじめました。→こちら(Kistu母ブログ)をクリック!  
   
   
気が付けば膨大な量の写真・・・。デジカメでよかったです。デジカメだからという気もするけど。 あやかが大きくなったら、文句いわれそうな、そんな気がしてなりません。(だったら作らなかったいいのだが・・・笑) なんだかんだと帳尻をあわせて、育児日記をつづるkuma父。しかし、公開できるのはいつの日か? 日記というより月記?初めての育児で翻弄される、日々をつづりました。 「こんな親ばか(ばか親?)の顔がみたい!」
   
   
ほんとにただのつぶやきです。 みなさんの独り言をどうぞ。(趣旨不明なものは勝手に削除させていただきます。あしからずご了承ねがいます 離乳食の中でAyaka-Manのお気に入りを集めてみました。
奥村一家の旅のたより。薄れいく記憶と戦いながら書いています。相変わらず適当な・・・。

お友達のHPのリンクです。

     
奥村家へのお便りおまちしてます。 リンクを張ってくれる方、歓迎します。バナー使ってくださいね。
 
                             

Copyright (c) 2002-2007 Okumura